暑い日の熱いシーン
2022-07-28


禺画像]
セミ達の声が騒がしく耳に届く木立。
長い時間、暗い地中で過ごして来て、今陽の当たる場所へ・・
限られた時間の中で、愛を成就させようと言う必死の叫びなんですね。
やかましいとは思うけど、応援したい気持ちになってしまいます。
(アブラゼミ) 禺画像] オンブバッタも恋の季節に・・
なんとか背中にオンブしたいけど、すげない素振りのメス。
こう言う態度をとりながら、オスの素性をばっちり観察中なのかも・・ 禺画像] アオドウガネの求愛は、有無を言わさず力づく!。
こうして見ると喧嘩をしている様にしか見えません。
さて、この後どうなったのやら?。
二匹揃って、葉っぱの下の繁みに転げ落ちてしまったので、結果は判りません。
もう少し穏便なムードが漂う求愛でもいいと思うのですが・・

※7/28に都内で撮影
[バッタ]
[季節]
[昆虫]
[写真]
[セミ]
[甲虫]
[自然]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット